回答者: 女性/ 事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
正社員だけでなく、契約社員でも育休は取りやすく、子供いる家庭の方でも働きやすい環境だと感じる。
部によるかもしれないが、有休も希望通りに取れるし、有休が計画的に取れているか気にかけてくれるので、有休を取ることを推奨してくれていて、とても取りやすい。
女性の総合職も多く、管理職の方も多く感じる。
業務職から総合職に転換した先輩もいるので、自分がキャリアアップしたいと思った時、チャレンジできる環境だと感じた。
441件三井不動産株式会社の女性の働きやすさの口コミページです。三井不動産株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを441件掲載中。エン カイシャの評判は、三井不動産株式会社への転職・就職活動をサポートします!
三井不動産株式会社の評判・口コミ 女性の働きやすさ
回答者: 回答なし/ 企画/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
女性の管理職は少ない
どうしても
結婚や出産、育児となると女性の負担が多く
大きな仕事を行う上で、それらの理由による途中離脱を考えてしまう
女性の育児休暇等は取りやすいが、男性は…である事から
言わずもがなである