回答者: 男性/ 人材開発室/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 310万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
| 年収 | 310万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | --万円 |
| 残業代(月) | --万円 |
| 賞与(年) | --万円 |
基本給は低いが、成果を残している社員には正当な給料を与えている。
賞与も他社に比べるとかなり低いと感じる。
営業であれば営業成績も反映される為、納得いく賞与を貰えている人も多数いると思う。
手当に関してはインフレ手当が出るなどし徐々に改善されつつある。
評価制度:
昇格頻度は年に1回、毎年4月に昇格される。
基準に関しては営業であれば一定の棟数を契約する事で昇格する。
人事であれば採用人数や事務作業が全般的に一通りこなせる事によって昇格機会がある。
年功序列より実力主義で年齢に関係なく、若くてもやる気と結果さえ残せば昇格のチャンスはたくさんある。
