口コミ投稿日:2021年03月15日
口コミ投稿日:2023年10月02日
回答者: 女性/ チケッティングサービス事業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍11~15年/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2023年05月23日
回答者: 男性/ チケット営業/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.7
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 女性/ その他(公務員、団体職員 他)/ 退職済み/ 非正社員
4.5
同じ業界の企業の口コミ
3.5
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目9-8センチュリー豊田ビル
その他・その他
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
事業の強み:自動車関連とアフリカに強い。最近は特にアフリカに力を入れてい...
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3.4
愛知県名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル6F
その他・その他
3.8
岐阜県岐阜市
その他・その他
2.7
東京都港区海岸1丁目14-22
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3.0
東京都港区白金一丁目17番3号NBFプラチナタワー
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3.2
東京都港区赤坂4丁目2-6住友不動産新赤坂ビル 12F
その他・その他
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
雇用の安定性:社員は仲良くしてるので馴染みやすいですが、女性社員が多いので...
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3.9
熊本県熊本市中央区桜町1-25
その他・その他
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
新規事業への取り組み:自分が入社してから新規事業が2つ始まってるので、これからも増...
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2.9
栃木県宇都宮市
その他・その他
回答者: 男性/ 販売員/ 退職済み(2016年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 移動体通信事業部
事業の強み:代理店事業自体が縮小傾向である。本体はネットでの購入を推奨し...
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3.4
その他・その他
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
仕事内容:【新しいアイデアの提案のしやすさ】新しいアイデアは大歓迎だと...
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3.2
東京都渋谷区渋谷2丁目15-1渋谷クロスタワー 32F
その他・その他
回答者: 女性/ ディレクター/ 退職済み(2016年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ iクリエイショングループ/ リーダー
事業の強み:多種多様な企業との連携ができるので、新しいサービスに敏感にな...
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チケットぴあ名古屋株式会社のカテゴリ別口コミ(48件)
チケットぴあ名古屋株式会社の回答者別口コミ(11人)
- 営業 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
3.7
最新の回答:2022年10月11日
- 営業 正社員/ 在籍6~10年/ 現職/ 新卒/ 男性
2021年時点の情報
3.0
最新の回答:2021年03月15日
- 営業 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 男性
2021年時点の情報
4.0
最新の回答:2021年03月15日
- チケット営業 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 男性
2020年時点の情報
4.7
最新の回答:2023年05月23日
- その他(公務員、団体職員 他) 非正社員/ 退職済み/ 女性
2000年時点の情報
4.5
最新の回答:2015年08月01日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
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チケットぴあ名古屋株式会社の評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
会社名が比較的世間一般に知られているので、コンサートやスポーツ好きな方に利用してもらえることはもちろん、委託を依頼して頂けることも多い。また取引先から他の会社さんを紹介してもらえることもあるので多くの人に知られているという部分は強みになっている。
事業の弱み:
興行元やイベンターがいて成り立つチケット販売がメインの仕事内容のため、コンサートややスポーツなどのイベントが行われないと業績が悪化してしまう。また他社と比べ電子チケット等のサービスが劣っている感じが否めないのでどこで付加価値を生んでいくのか試行錯誤の段階かなと感じる。
事業展望:
コロナ禍に入り配信ライブやバーチャルイベントなど様々なエンタメの在り方が見られるようになってきたり、電子チケットでの取り扱いを行う公演が増えてきたり、目まぐるしく変化を続けるエンタメ業界にどれだけ適応していけるか(個人としても会社としても)がカギになってくると感じる。