回答者: 男性/ 総合職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ ロジスティクスマネージメント
物流業界のいう、業界的に弱いと感じた。メーカーのいいなりであり、平均給与も少なく、他の業界が魅力的に見えることが多々ある。また全国転勤にしては給与がやすい
1202件トランコム株式会社の入社前とのギャップの口コミページです。トランコム株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを1202件掲載中。エン カイシャの評判は、トランコム株式会社への転職・就職活動をサポートします!
トランコム株式会社の評判・口コミ 入社前とのギャップ
回答者: 男性/ アジャスター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
営業とはいえ出向くことがなく仕事ができる。顔を合わせることはほとんどないのでいいと思った。
入社前に認識しておくべき事:
教育があまりされていない。電話が常になる職場なので、聞きたくても聞けないタイミングが多い。基本的にせっかちな人が多くストレスになる